サッカー

小湊絆(青森山田)の彼女や出身は?髪型はパーマ?出身や横浜FC時代についても!

青森山田高校背番号10小湊絆選手

「小湊絆」名前の読み方“こみなと つな”

突破力スピードが魅力のフォワードの選手です。

また、小湊絆選手髪型がおしゃれで、イケメンとしても話題になっています。

今回はそんな小湊絆選手経歴彼女について調べてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

incensemoon(@incensemoon_official_photo)がシェアした投稿

小湊絆(つな)のプロフィール

名前:小湊 絆(こみなと つな)
生年月日:2004年11月18日
出身:東京都
身長:176cm
体重:69kg
ポジション:FW
経歴:青森山田高校

小湊絆(つな)の小中学時代

小湊絆選手の通っていた小中学校は不明です。

一部では、小中一貫校である品川学園ではないか?と言われていますが、確証は得られませんでした。

小湊絆選手は小学生から品川SJCサッカーを始めています。

品川SJCの指導者によると、小湊絆選手は当時から、小学生とは思えないスピード、技術、メンタリティを武器に、キャプテンとして活躍していたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

品川SJC(@shinagawasjc_official)がシェアした投稿


中学時代横浜FCジュニアユースでプレー。

中学卒業後、横浜FCジュニアユース出身者の多くは横浜FCジュニアユースに進みますが、
小湊絆選手青森山田高校「ダイナミックなサッカーに憧れた」ことがきっかけで、同校へ進学しました。

小湊絆(つな)の高校時代

小湊絆選手高校1年時東北高校新人サッカー選手権では3試合連続ゴールを含む4得点を決める活躍で、優勝を達成しています。

しかし、1年時全国高校サッカー選手権ではベンチ外

2年時全国高校サッカー選手権ではベンチ入りし、全5試合に途中出場。

合計68分間出場し、3ゴールを挙げ、優勝に貢献しました。

青森山田の同期チームメイトには、主将の多久島良紀選手らがいます。

多久島良紀選手についてはこちらを→多久島良紀(青森山田)の出身中学や進路は?大宮アルディージャ時代は?

小湊絆(つな)の進路

小湊絆選手高校卒業後の進路はまだわかっていません。

高校から直接、Jリーグを目指すのでしょうか?

それとも大学進学するのでしょうか?

小湊絆選手進路に関しては何かわかりましたら、改めて追記させていただきます。

小湊絆(つな)の髪型

小湊絆選手天然パーマのようです。

サイドは耳にかからないように短くした髪型がおしゃれですね!

また、小湊絆選手はゴールを決めた後の表情などのイケメンっぷりも話題です。

小湊絆(つな)の彼女は本田望結?

そんな小湊絆選手には彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、小湊絆選手彼女についての情報は見つかりませんでした。

しかし、小湊絆選手彼女ではないか?と噂になっている女性はいました。

それはタレントで、フィギュアスケート選手の本田望結さんです。

小湊絆選手と本田望結さんは青森山田の同級生です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿


ただ、本田望結さんは青森山田1学年先輩の松木玖生選手(FC東京)とも噂になっていましたし、現時点ではデマの可能性が高いと思われます。

どちらかというと松木玖生選手との噂の方が信ぴょう性はありそうな気がしますが・・・。

そのあたりは詳しくはこちらで→松木玖生(FC東京/青森山田)の彼女は本田望結?ハーフの噂や父母についても!

いろんな人と噂になって、有名人はタイヘンですね。

小湊絆(つな)のまとめ

小湊絆選手は今年のインターハイでは得点王候補です。

チームの日本一得点王を目指して、松木玖生選手から受け継いだ背番号10にふさわしい活躍を見せてほしいですね!


今年の青森山田のメンバーについてはこちらを→青森山田サッカー部メンバー2022!出身チームやスタメンは?飲酒不祥事とは?