サッカー

南野拓実にガーシー砲!彼女は柳ゆり菜?結婚や妊娠中絶は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サッカー日本代表南野拓実選手ガーシー砲がさく裂し、話題になっています。

内容は女性問題で、かなりきわどい内容とのこと。

どんな内容か気になりますね。

また、南野拓実選手女優さんと付き合っているとのもあります。

そこで今回は、南野拓実選手ガーシー砲の内容彼女についてまとめてみました。

南野拓実のガーシー砲の内容

暴露系YouTuberで、国会議員のガーシーこと、東谷義和さんの告発によると、
南野拓実選手は、結婚の約束をしていた彼女がいました。

彼女妊娠しましたが、南野拓実選手婚約破棄し、子供中絶させたそうです。

時期は南野拓実選手セレッソ大阪からオーストリアのザルツブルク移籍する頃とのこと。

南野拓実選手彼女妊娠が発覚した頃から、彼女に別れてほしいと思うようになりました。

双方の両親を交えての話し合いも行いましたが、南野拓実選手両親はこれからの息子のサッカー人生を心配したのか、子供をおろしてほしいと迫ったのだとか。

結局、話し合いの結論は出ず、南野拓実選手と子供を身ごもったままの彼女オーストラリアに渡りました。

しかし、南野拓実選手彼女オーストリアでは一度も一緒に住むことなく、別居生活となり、その後、彼女は一人で帰国し、中絶手術を受けたと言います。

南野拓実選手は、中絶費用なども払っておらず関係はそのまま破綻してしまったようです。


ガーシーさんの言うことですから、どこまで本当かはわかりませんが、真実だとしたら、南野拓実選手はかなり人として問題があるのかもしれませんね。

なぜガーシーさんが南野拓実選手に関するこれだけの暴露ネタをこの情報を知っていたのかというと、中絶および婚約解消を強要されたこの被害女性は、なんとガーシーさんの舎弟で現在は秘書の肩書で活動しているシュンさんの元カノだったからだといいます。

ガーシーさんは女性にもシュンさんにも承諾を得たうえで、今回の暴露をしたと明かしていました。

南野拓実の彼女は柳ゆり菜

そんな南野拓実選手には現在、交際を公表している女性がいます。

それは女優の柳ゆり菜さんです。

南野拓実選手と柳ゆり菜さんは2019年12月頃に、柳ゆり菜さんの姉夫婦の紹介で、知り合い、交際に発展しました。

同事務所によると、2人が出会ったのは昨年12月に結婚したゆり菜の姉でグラビアタレント・柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけ。いろはと板床は一昨年から交際しており、南野選手と板床がかねてより友人同士。南野選手が板床と食事した際、いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介した。その後、昨年の夏前から交際に発展したという。

柳ゆり菜、サッカー日本代表・南野拓実と交際 事務所「温かく見守ってくださると幸いです」

南野拓実選手と柳ゆり菜さんは結婚間近と言われています。

現在南野拓実選手27歳、柳ゆり菜さんは28歳です。

年齢的にも結婚にちょうどいい時期かもしれませんね。

南野拓実のガーシー砲のまとめ

もしかしたら、南野拓実選手カタールワールドカップを区切りに結婚に踏み切るかもしれません。

若い頃はいろいろあった南野拓実選手ですが、それから大人になっているはずです。

柳ゆり菜さんを悲しませるようなことだけはしないでほしいですね!


南野拓実選手についてはこちらもどうぞ南野拓実(サッカー日本代表)はアディダスのスポンサー枠なの?