サッカー

松木玖生(FC東京/青森山田)の彼女は本田望結?ハーフの噂や父母についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

圧倒的な強さで高校3冠を達成した青森山田高校

その青森山田高校で2年生から背番号10を背負っていたのが松木玖生選手です。

高校卒業後はFC東京への入団が決まっています。

そんな松木玖生選手タレントでフィギュアスケーターの本田望結さんと付き合っているという噂が!

もし、本当だとしたら、超ビッグカップルの誕生ですね!

松木玖生と本田望結の関係

松木玖生選手と本田望結さんは青森山田高校先輩後輩の間柄です。

松木玖生選手1学年上になります。

松木玖生選手と本田望結さんが付き合っているのでは?と言われている理由は2つあります。

一つは本田望結さんが松木玖生選手の誕生日に自身のインスタグラムに投稿されたこちらの写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿


とてもお似合いですね!

そしてもう一つは本田望結さんのファーストシングル「サクラクライ」です。

「サクラクライ」は淡く切ない恋心を歌ったもので、作詞も本田望結さんがされています。
サクラクライ 歌詞
あきらかに最初の写真をモチーフに松木玖生選手とのことを歌っている気がしませんか?

その他にも、本田望結さんインスタグラムには青森山田サッカー部の応援に行っている写真がたくさんアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿


本当に付き合っているのかはわかりませんが、ただの先輩後輩の間柄以上のものを感じますね!

松木玖生はハーフ?

松木玖生選手は彫りの深い顔立ちや「くりゅう」という一風変わった名前からハーフではないか?と以前から噂されていました。

その噂や両親に対して、松木玖生選手自身は何も話されていなかったので、永らく謎のままでした。

しかし、最近になって、松木玖生選手ハーフではないらしいということがわかってきています。

それは松木玖生選手FC東京の入団会見がきっかけでした。

松木玖生の父母

FC東京の入団会見には松木玖生選手両親も登場されていました。


写真を見る限り、父母とも日本人のように見えますね。

ということは松木玖生選手ハーフではない、ということになります。

松木玖生(FC東京/青森山田)の彼女は本田望結?のまとめ

松木玖生選手と本田望結さんが付き合っているという噂はありますが、真相はわかりません。

松木玖生選手ほどの選手でしたら、これからプロ入りすれば、熱愛などプライベートに注目されることも多くなるでしょう。

でも、松木玖生選手には周りの騒ぎは気にせずにプレーに集中しれ、日本代表、海外移籍、とスター選手への道を歩んでいってほしいですね!


よろしければこちらもどうぞ→松木玖生(青森山田)は北海道出身!兄もすごい?進路はFC東京か鹿島に内定?それとも海外?