サッカー

南野拓実は韓国ハーフ?父母やKPOPアイドルジスとの関係は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本代表背番号10南野拓実選手

サッカーが上手いだけではなく、イケメンということもあり、とても人気のある選手です。

そんな南野拓実選手ですが、「南野拓実 ハーフ」「南野拓実 韓国」などで多く検索されています。

南野拓実選手ハーフだったり、在日韓国人だったりするのでしょうか?

そこで、今回は南野拓実選手家族韓国との関係について調べてみました。

南野拓実のプロフィール

名前:南野 拓実(みなみの たくみ)
生年月日:1995年1月16日
出身:大阪府泉佐野市
身長:174cm
体重:67kg
ポジション:FW
経歴:セレッソ大阪→レッドブル・ザルツブルク→リヴァプールFC→サウサンプトンFC→ASモナコ

南野拓実の父母

南野拓実選手父と母の国籍については正確なことはなにもわかっていません。

は、南野拓実選手にとってコーチのような存在だと言います。

幼い頃、南野拓実選手のために様々な練習メニューを考えてくれていたそうです。

お父さんは僕の最初のサッカーコーチみたいな存在。家の駐車場にマーカーを置いて三つ上のお兄ちゃんと一緒にジグザグドリブルをやっていたんですけど、そういうメニューもお父さんが考えてくれましたね。

Footballchannel

また、はサッカーの練習に、毎日、車で送り迎えをして南野拓実選手を支えてくれていました。

その時は、感謝の気持ちをあまり感じませんでしたが、今ではとても感謝をしているそうです。

南野拓実の兄

南野拓実選手2人兄弟で、一人います。

3歳上の兄・南野賢太さんもかつてはサッカーをされていました。

セレッソジュニアに所属していたと言いますから、かなりの実力があったようです。

ただ、残念ながら、現在はサッカーを辞められています。

南野拓実選手サッカーを始めたのは兄の影響だと話されていますね。

南野拓実とジスとの関係

南野拓実選手韓国アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバーであるキム・ジスさんに”あること”をしたことで、韓国ニュースになったことがあります。


その”あること”とは、なんとジスのインスタグラム“いいね”を押したことなんです。

そんなことがニュースになるのですから、韓国でも南野拓実選手への注目度が高いことがわかりますね。

同メディアは日本代表FWの経歴や近況に触れた上で「南野のSNSでの活動が注目を浴びた」と紹介。「南野は最近、韓国のガールズグループ『BLACKPINK』の投稿に数回『いいね』を押した」と、同グループのメンバーであるキム・ジスさんのインスタグラム(@sooyaaa__)に南野が「いいね」を押したことを示すスクリーンショット画像を掲載している。

南野が「いいね」を押した女性アイドルに韓国紙が注目

もちろん、南野拓実選手とジスさんは特に熱愛関係などではないようです。

南野拓実選手にはすでに交際をオープンにしている彼女がいますからね。

南野拓実選手彼女についてはこちらを→南野拓実にガーシー砲!彼女は柳ゆり菜?結婚や妊娠中絶は?

南野拓実のまとめ

南野拓実選手について調べてみましたが、特に南野拓実選手在日韓国人であることも、ハーフであることとも確認できませんでした。

おそらく、どちらも違うのではないでしょうか。

韓国については、南野拓実選手親韓で、韓国でも人気があることから検索されていると思われます。

また、ハーフについては、南野拓実選手インサイド“ハーフ”サイド“ハーフ”などのポジションで出場することがあるからではないでしょうか。

日本代表に選ばれているからには、在日だろうと、ハーフだろうと関係ありません。

日本サッカー界のために全力で尽くしてほしいですね!