野球

滝野要(中日)の結婚した彼女や嫁は?嵐が花火で祝福?登場曲や謹慎は?

滝野要 規律違反で謹慎 花火

最近、中日ドラゴンズ滝野要選手について知りたがっている人が多いようですね。

そこで、今回は滝野要選手結婚彼女などプライベートを中心にまとめてみました。

滝野要選手のプロ入りまでの経歴についてはこちらを→滝野要(大阪商業大)ドラフト候補の出身中学高校は?成績や身長体重も!

滝野要(かなめ)のプロフィール

名前:滝野 要(たきの かなめ)
生年月日:1996年7月8日
出身:三重県飯南郡飯高町(現:松阪市)
身長:185cm
体重:76kg
投打:右投げ左打ち
ポジション:外野手兼一塁手
年俸:624万円
経歴:飯高町立宮前小学校→松阪市立飯高東中学校→大垣日大高校→大阪商業大学→中日ドラゴンズ

滝野要(かなめ)の結婚した嫁

滝野要選手今年(2021年)1月結婚されたことを発表されています。

中日は21日、滝野要外野手(24)が兵庫県出身の一般女性と結婚したと発表した。今季がプロ3年目となる滝野は、2月1日から始まる沖縄キャンプで1軍スタートが決まっている。

中日滝野が一般女性と結婚「妻のためにも1軍戦力」

お相手は兵庫県出身会社員女性です。

滝野要選手より4歳年上とのこと。

プロ野球選手姉さん女房が多いですね。

滝野要(かなめ)を嵐が花火で祝福?

滝野要選手2020年シーズン神宮球場プロ入り初ヒットを放っています。

それと同時刻に隣の国立競技場無観客ライブで使用された花火があがっており、それが、あたかも滝野要選手初安打を祝福しているようだ話題になっていました。

滝野要(かなめ)の登場曲

滝野要選手2021年シーズン登場曲Novelbright『Warking with you』を使われています。

Novelbright日本男性5人組ロックバンドです。

『Warking with you』AbemaTVのドラマ『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』挿入歌に使用されていました。

『Warking with you』というタイトルが、新婚滝野要選手にぴったりですね。

滝野要(かなめ)のまとめ

今シーズンは開幕一軍入りをはたした滝野要選手ですが、7月2日以降、二軍の試合にも出場しておらず、行方不明となっています。

かなり心配ですね。

奥さんのためにも一日も早い復帰をお祈りいたします。

よろしければこちらもどうぞ→滝野要(中日)の現在はコロナワクチン副反応で行方不明?それとも怪我?

※追記 滝野要選手は規律違反で謹慎?

ZAKZAKによると滝野要選手規律違反による謹慎中とのことです。

だが球団関係者は「2人とも副反応などの体調不良とは全く関係ない」と断言。谷元のコンディション不良の内容は本人への配慮から球団が伏せており、現在はウオーキングなど軽めのメニューで体を動かしているという。滝野は練習にも参加できない“謹慎”状態で、同関係者は「規律違反があった」と明かす。

中日が木下さん追悼試合 ワクチン接種の副反応疑うファンから“消息不明”同僚2選手に心配の声 憶測呼ぶ真相とは


謹慎内容規律違反について詳しいことが分かりましたら、再び追記させていただきますね。

※追記の追記
ようやく中日球団から滝野要選手の現状について発表がありましたね。

滝野要選手謹慎ではなく、下肢コンディション不良などにより、自主練習中だそうです。

中日は6日、2軍調整が続く谷元圭介投手(36)と滝野要外野手(25)の現状を発表した。谷元は7月10日DeNA戦(バンテリンドーム)登板で体調不良で降板後、自宅療養、自主練習を経て、2軍リハビリ組で調整中。滝野は下肢コンディション不良などにより、自主練習を続けている。

Yahoo!JAPANニュース