野球

まつりの(野球ガール)が彼氏問題でTikTok炎上?かわいいインスタ画像は?

まつりの 野球ガール 彼氏 炎上

TikTokerまつりのさんが最近、注目を集めているようですね。

まつりのさん本名「松本里乃(まつもとりの)」

高知中央高校に通う3年生です。

学校では野球部に所属しており、全国大会に出場するほどの実力を持っています。

まつりののプロフィール

名前:松本 里乃(まつもと りの)
生年月日:2004年2月10日
出身:佐賀県有明町
身長:166cm

投打:右投げ右打ち
ポジション:ピッチャー兼外野手
経歴:高知中央高校

まつりのの経歴

まつりのさん小学4年生から野球を始めました。

中学時代ソフトボール部に所属。

高知中央高校進学後野球を再開しました。

高知中央高校女子野球部2019年創部されたばかりの新しいチームです。

まつりのさんはその1期生ということになります。

まつりのさん1年生から、試合に出場。

3年夏にはピッチャーとして活躍し、全国高校女子硬式野球選手権大会決勝まで勝ち進んでいます。

まつりの彼氏

フォロワー数85万超人気TikTokerまつりのさんには、お付き合いされている彼氏がいます。

その彼氏が原因で、ネット上炎上してしまったことがあるそうです。

まつりのと炎上

TikTokを始めた頃には彼氏はいなかったまつりのさんですが、2020年の5月頃彼氏ができたそうです。

そして、そのことをTikTok報告

すると、
「恋愛報告動画なんて有名人ぶるんじゃねえよ」
というような心のないコメントが殺到し、炎上してしまいました。

その炎上に対するまつりのさんコメントがこちらです↓

自分から言おうと思ってて、でも学校の人とかにもまわって来てたので県外生多いのでみんなに噂で行くのも時間の問題だと思って、本当に1ヶ月くらい前からなのでそれまでは彼氏いないって答えてて、噂で聞いちゃったら嘘ついたとかになるのでそこで謝らさせて頂きました!幸せになります!

まつりのさんは以前、TikTok彼氏がいないことを公言していたために、
彼氏ができた現在、そのことを公表しないと、TikTokを見ていくれている人に対して、をついたことになると思って、恋愛報告動画作成したようですね。

ある意味、まつりのさん真面目すぎるために、起きた炎上といえるのではないでしょうか。

私だったら、彼氏ができても、報告せずに黙っていたと思いますね。

まつりののインスタ画像

まつりのさんは以前はインスタもされていましたが、現在は休止されています。

一応、インスタのアカウントはこちら→m_atsurino

まつりのまとめ

TikTokで有名になったまつりのさんですが、野球選手としての実力も超一流です。

8月には甲子園で行われる全国高校女子硬式野球選手権大会決勝戦にも出場します。

元々、TikTokを始めたきっかけも、
「TikTokがきっかけで女子野球はかっこいいと一人でも多くの人に知ってほしい」
との想いからでした。

みなさんも、ぜひ、野球選手としてのまつりのさんにも注目してみてくださいね!

全国高校女子硬式野球選手権大会決勝戦8月23日午後5時からスポーツブル無料放送されます!


一部、今回の記事とも重なる部分がありますが、野球選手としてのまつりのさんについてこちらを→松本里乃(高知中央女子野球部)がTikTokで話題に!筋肉がすごい?進路は?