野球

新谷あやか(野球女子)の彼氏や結婚は?父兄やカップ数は?水着画像も!

新谷あやか 野球 結婚

野球女子として注目を集めているタレント新谷あやかさん

元・TOKIOの山口達也さんが司会をされていたEテレの『Rの法則』では、“あやぼー”の愛称で、人気を博していました。

また、同じくEテレの『香川照之の昆虫すごいぜ!』の第2回目や、NHK BSプレミアムで放送された『ニッポンぶらり鉄道旅』にも出演されていましたね。

最近では自身のYouTubeチャンネルを開設され、野球動画を数多くアップされています。

新谷あやかのプロフィール

名前:新谷 あやか(しんや あやか)
生年月日:1994年11月1日
出身:福岡県
身長:167cm
投打:右投げ右打ち
所属:ヴェルヴェットマネージメント

新谷あやかの

新谷あやかさんは、身長167cmと女性にしては長身です。

新谷あやかさん家族はみなさん背が高いそうで、お父さん身長180㎝を超えていると言います。

また、新谷あやかさんには二人のお兄さんがおり、二人とも180㎝以上なんです。


お母さんについては詳しいことはわかっていませんが、お父さんお母さんは1986年の10月10日体育の日結婚されたそうです。

だから、新谷あやかさんスポーツ万能に育ったのでしょうかね。

新谷あやかの学生時代

小学生時代、新谷あやかさんは、ソフトボールに打ち込み、2番・ショートとして活躍していました。

中学校時代はバレーボール部に所属。

中学2年生3年生の間の春休みに春高バレーを見に行った帰りに、原宿でスカウトされ、部活引退後からタレント活動を始めました。

新谷あやかのタレント時代

タレントとしては前述した『Rの法則』『香川照之の昆虫すごいぜ!』『ニッポンぶらり鉄道旅』などNHK系の番組に多数、出演されています。

やはり新谷あやかさんの、元気でさわやかな人柄がNHK向きだからではないでしょうか。


ただ、新谷あやかさんで検索すると、「新谷あやか 朝ドラ」と出てくるのですが、
新谷あやかさんNHKの朝ドラに出演したという情報は見つかりませんでした。

おそらく、同じ野球女子の小玉百夏さんと勘違いされているのではないでしょうか。

小玉百夏さんはNHKの朝ドラ『半分、青い。』に出演されていましたね。

小玉百夏さんについてはこちらを→小玉百夏(野球女子)とイチローの関係は?彼氏やカップ数は?アクションがすごい!

新谷あやかの彼氏や結婚

新谷あやかさんは現在、独身です。

これまで熱愛などスクープされたこともありません。

新谷あやかさんについて検索すると、マエケンさん(前田健太投手)、イチローさんの名前が出てきますが、
マエケンさんについては以前、新谷あやかさんが番組で「マエケン体操」を披露したことがあるからです。

イチローさんとはNTT東日本CM共演されていましたね。

新谷あやかの水着画像とカップ数

新谷あやかさんスリーサイズについては発表されていません。

こちらは貴重な新谷あやかさん水着画像です↓


画像から判断すると、カップ数はおそらくBからCではないでしょうか。

新谷あやかのまとめ

最近、野球女子が増えてきていますね。

しかも、みんなきれいで、かわいい!

新谷あやかさんには野球しているところをいっぱい披露してもらって、野球女子を増やしていってもらいたいですね!


野球女子では新谷あやかさんの他にも、椿梨央さんや竹本萌瑛子さん、笹川萌さんなども人気がありますね!

椿梨央さんについてはこちらを→椿梨央(野球女子/rizinガール)のwiki風プロフ!彼氏や結婚は?事務所や本名は?

竹本萌瑛子さんについてはこちらを→竹本萌瑛子(野球女子)の勤務先は?整形なの?彼氏や結婚は?水着インスタ画像も

笹川萌さんについてはこちらを→笹川萌(女子野球)の腹筋や太ももの筋肉がすごい!父や所属事務所は?水着やインスタ画像は?