野球

坪井ミサト(野球女子)の妹や彼氏もすごい?出身中学や高校は?腹筋画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

野球女子として注目を集めているタレントの坪井ミサトさん

※本名坪井美沙音。

モデルのお仕事もされているだけあって、かなりの美貌スタイルの持ち主です。

それなにピッチャーをさせたら、なんと最速107km/hを記録しています。

これは元祖?野球女子の稲村亜美さんよりも速いんですよね!

今回はそんな坪井ミサトさん家族熱愛彼氏についても調べていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坪井ミサト(@misato1030)がシェアした投稿

坪井ミサトのプロフィール

名前:坪井 ミサト(坪井 美沙音)
生年月日:1996年10月30日
出身:奈良県桜井市
身長:163cm
スリーサイズ:82-60-84
投打:右投げ右打ち
学歴:桜井市立桜井中学校(?)→奈良県立奈良朱雀高等学校→ECCアーティスト美容専門学校
所属事務所:プラチナムプロダクション

坪井ミサトの学生時代

坪井ミサトさん小学1年生から野球を始め、中学卒業までの9年間続けていました。

野球を始めたきっかけは
お兄さん
「ポケモンのカードをあげるからやってみない?」
だったそうです。

かわいらしい動機ですね。

ポジションはキャッチャーをはじめ、あらゆるポジションを経験。

小学校6年生の時にはキャプテンをされていました。

通っていた中学についてははっきりとしたことはわかっていませんが、桜井市立桜井東中学校だと言われてます。

下記の写真は以前、Twitterにあげられたものですが、ユニフォームの胸には「東」の字が見えていますね。


中学時代は主にセカンドを守っていたそうです。

その後、県立奈良朱雀高校進学

卒業後は大阪にあるECCアーティスト美容専門学校に進んでいます。

坪井ミサトの父と妹

坪井ミサトさんの家族は野球一家で、お父さんは小学校時代に所属していたチームのコーチをされていました。

また、妹さん野球をされていて、ポジションキャッチャー

福知山成美高校では女子野球部キャプテンを務め、大学でも野球をされていました。

お姉さんに劣らず、かわいいと評判です。


そのうち、妹さんもテレビに出ることもあるかもしれませんね!

坪井ミサトのタレント時代

坪井ミサトさんECCアーティスト美容専門学校に在学中の2015年「スタードラフト会議2015 in KANSAI」グランプリを獲得し、芸能界入りを果たしています。


芸能界入りした後は仕事に専念し、しばらく野球から離れていた坪井ミサトさんですが
「発見!○○な人」No.1剛速球美女決定戦に稲村亜美さんらと参加。

坪井ミサトさんは91km/hをマークしたものの、稲村さんが103 km/hをだし、惜しくも敗れてしまいました。

しかし、このことがきっかけで再び野球のトレーニングを始めた坪井ミサトさんは、その後、最速107km/h(ミズノ『MAQ』測定)を記録しています。

ちなみに『MAQ』とはこちらですね。


球速だけではなく、回転数回転軸も手軽に計測できるピッチャーをやる人なら必須のアイテムです。

話が逸れましたね。

坪井ミサトさん始球式でも度々、そのすばらしいピッチングファームを披露しています。

坪井ミサトの彼氏と結婚

坪井ミサトさん彼氏と噂されているのが、巨人の廣岡大志選手です。

坪井ミサトさん2017年ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めていたことがきっかけで、当時、ヤクルトに所属していた廣岡選手と親しくなった、と言われています。


廣岡選手は奈良県にある智辯学園出身ですから、同じ奈良県出身坪井ミサトさんとは共通の話題も多いのではないでしょうか。

しかも、ヤクルトスワローズの応援サポーターをされていた坪井ミサトさんですが、実は巨人ファンなんですよね!

廣岡選手の巨人移籍を内心喜んでいたのかもしれませんね!

・・・と、ここまで書いておきながら、坪井ミサトさんと廣岡選手の熱愛はあくまでネット上の噂にすぎず、本当のことはわかりません。

でも、お似合いの2人だと思いますね!

電撃結婚もあるかも?

坪井ミサトの腹筋

坪井ミサトさんは日々のトレーニングにも力を入れており、特に腹筋がすごいと評判です。


へそピアスがおしゃれですね!

坪井ミサトのまとめ

最近ではYouTuberとしての活動も始め、ますますメディアへの露出が増えてきた坪井ミサトさん

もっと地上波の番組にも出演してほしいですね!

全国のテレビ局のみなさんよろしくお願いします。


坪井ミサトさん以外の野球女子では椿梨央さんや笹川萌さん、小玉百夏さんなども人気がありますね!

椿梨央さんについてはこちらを→椿梨央(野球女子/rizinガール)のwiki風プロフ!彼氏や結婚は?事務所や本名は?

笹川萌さんについてはこちらを→笹川萌(女子野球)の腹筋や太ももの筋肉がすごい!父や所属事務所は?水着やインスタ画像は?

小玉百夏さんについてはこちらを→小玉百夏(野球女子)とイチローの関係は?彼氏やカップ数は?アクションがすごい!