野球

森敬斗の彼女はあいにょん(大塚愛里)!結婚は?すでに破局?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これまで浮いた話のなかった横浜DeNA森敬斗選手彼女がいたと話題になっています!

その相手というのが、モデル兼YouTuberあいにょんこと大塚愛里さんです。

森敬斗選手と言えば、2019年ドラフト1位で入団した超イケメン選手!

ただ、おめでたい話のように思えますが、2人の間はちょっとこじれているようです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

森敬斗 彼女 あいにょん 大塚愛里

森敬斗のプロフィール

名前:森 敬斗(もり けいと)
生年月日:2002年1月28日
出身:静岡県静岡市葵区
身長:177cm
体重:78kg
投打:右投げ左打ち
ポジション:内野手
年俸:1350万円
経歴:桐蔭学園高等学校→横浜DeNAベイスターズ

あいにょん(大塚愛里)のプロフィール

名前:大塚 愛里(おおつか あいり)
生年月日:1997年5月2日
出身:神奈川県
身長:151cm
経歴:神奈川県立田奈高等学校


あいにょんさんの通っていた神奈川県立田奈高等学校Tiktok強豪校と呼ばれるくらいTiktokが盛んな高校です。

最近、下着ユニバで話題になったゆいうささんも田奈高等学校の出身で、あいにょんさんとは同級生でした。

あいにょん(大塚愛里)のインスタライブ

森敬斗選手あいにょんさん交際が発覚したきっかけは、あいにょんさんインスタライブです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいにょん. / 大塚愛里(@_19970502)がシェアした投稿


私の理解力がないせいか、ちょっと意味が分からないところがありますが、
要するに、あいにょんさん森敬斗選手交際していたが、束縛が強くて、最近別れたということでしょうか?

そういえば、最近、森敬斗選手は突然、坊主にされてましたね。

もしかして、別れ理由?

森敬斗とあいにょん(大塚愛里)に対するみんなの意見

森敬斗の彼女はあいにょん(大塚愛里)のまとめ

森敬斗選手はまだ20歳です。

これまで野球に打ち込んできて、恋愛経験も少なさそうですし、失敗もするでしょう。

ただ、女性に対しても野球と同様、真摯に向き合ってほしいですね!