サッカー

西大伍(浦和)の彼女は今井美桜?中絶や守秘義務契約書とは?結婚は?

西大伍 彼女 今井美桜 FLASH

浦和レッズ西大伍選手が、交際相手を中絶さえた上に、守秘義務契約書にサインをするように迫ったと、FLASH(フラッシュ)に掲載されたようですね。

西大伍選手といえば、日本代表にも選ばれたこともあるイケメンJリーガーです。

いったい、西大伍選手に何があったのでしょうか?

西大伍のプロフィール

名前:西 大伍(にし だいご)
生年月日:1987年8月28日
出身:北海道札幌市清田区
身長:178cm
体重:74kg
ポジション:DF / MF
経歴:コンサドーレ札幌→アルビレックス新潟→鹿島アントラーズ
ヴィッセル神戸→浦和レッズ

西大伍の交際相手は今井美桜?

今のところ結婚はされていない西大伍選手ですが、過去には交際しているのでは?と噂になった女性はいます。

それはフリーアナウンサーモデル今井美桜さんです。

今井美桜さんミス青山コンテスト2017グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。

セントフォースに所属し、マルチに活動されています。


青山学院大学卒業式の日、西大伍選手が大きな花束を今井美桜さんに渡していた、という目撃情報もありますが、出所が不明で真偽のほどはわかっていません。

どうなんでしょうね?本当に付き合っているのでしょうか?

少なくとも今回報道された交際相手は飲食店に勤務するA子さんとありますので、今井美桜さんとは別の女性のようです。

《お疲れさん! 苦労かけました》 《罪悪感がやばい 人殺しじゃん》  近所にお使いを頼んだときのような、カジュアルな労いの言葉をかける男性と、“人殺し” という強い言葉で自分を責める女性――。  噛み合わないLINEのやり取りは、都内の飲食店に勤めていた20代女性のA子さんと、浦和レッズに所属するJリーガー・西大伍(34)とのものだ。

サッカー元日本代表・西大伍 交際女性を中絶させた無情LINE…「認知も養育費も難しい」妊娠後は一度も会わない冷酷素顔

記事を読んだかぎり、西大伍選手はA子さんとは遊びで、本命の彼女は別にいるような気がしますね。

西大伍の報道に対するネットの反応

西大伍のまとめ

独身西大伍選手ですので、彼女がいてもおかしくありませんが、
中絶させたり、守秘義務契約書にサインを迫ったりするのはイメージが良くないですね。

年齢も34歳ですので、プライベートでも周りの模範となるような行動を心がけてもらいたいものです。