野球

筒井莉子(元HKT)の結婚した旦那や父がすごい?妹や子供は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元HKT48で、現在佐賀県タレント活動をされている筒井莉子さんと日本ハムの山田遥楓選手に交際報道が出ていますね!

本来ならば、めでたい話なんですが、2人とすでに結婚されているそうです。

筒井莉子さん旦那さんお父さん有名な方とのこと。

そこで、今回は筒井莉子さん家族を中心にまとめてみました。

筒井莉子のプロフィール

名前:筒井 莉子(つつい りこ)
生年月日:2000年2月22日
出身:佐賀県三養基郡みやき町
身長:151cm
経歴:第一薬科大学付属高等学校

筒井莉子の結婚した旦那と子供

筒井莉子さん旦那さん元プロ野球選手の中村晨(しん)さんです。

中村晨さんは福岡ソフトバンクホークスに在籍していた元ピッチャーです。


熊本のルーテル学院高等学校を卒業後、2015年育成ドラフト4巡目で指名され、プロ入り。

残念ながら、プロでは支配下に上がることはできずに2019年現役を引退しました。

現在ソフトバンク株式会社本社に勤務し、営業職として働いています。

筒井莉子さんと中村晨さんは2020年8月8日入籍

翌2021年3月2日には第一子となる女の子が生まれています。

筒井莉子の父

筒井莉子さんお父さん佐賀市に本社を置く企業「アースアクト」代表取締役社長・筒井心さんです。

筒井心 筒井莉子の父親

出典:アースアクト株式会社

「アースアクト」省エネコンサル、建物賃貸、トータルビューティーなど幅広く事業を展開している会社です。

PayPayドームでもCMを流すなどプロ野球界との繋がりも深い企業ですね。

筒井莉子の妹

筒井莉子さん4人きょうだい2番目で、がいます。

そのうち、がかわいいと評判です。

筒井莉子さんが個人でされているネット配信にたびたび出演されているようですね。


将来はお姉さんに続いてのHKT入りもあるかもしれませんね。

ちなみにハロー!プロジェクトに所属するOCHA NORMAに筒井澪心(ろこ)さんというメンバーがいます。

筒井莉子さんと澪心さんは同じ佐賀県出身ですが、姉妹ではありません。

筒井莉子のまとめ

今回、不本意なことで注目を集めてしまった筒井莉子さん

旦那さん娘さんのことが心配ですね。