陸上

上野裕一郎(立教大駅伝監督)が解任!不倫相手は?嫁や子供は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

立教大学陸上部上野裕一郎監督解任報道が出て話題になっていますね。

理由はなんと教え子との不倫だそうです。

上野裕一郎監督は昨年、立教大学55年ぶりの箱根駅伝出場に導いていますが、報道が事実ならば学校側も擁護のしようがありませんね。

上野裕一郎のプロフィール

名前:上野 裕一郎(うえの ゆういちろう)
生年月日:1985年7月29日
出身:長野県佐久市
身長:183cm
体重:58kg
経歴:佐久長聖高等学校→中央大学→エスビー食品→DNA

上野裕一郎が不倫

デイリー新潮の記事によると、上野裕一郎監督不倫相手はなんと立教大学の現役の陸上部の部員だそうです。

今年、箱根駅伝に55年ぶりの出場を果たした立教大学駅伝チーム。その立役者が若き監督・上野裕一郎氏(38)である。10月の予選会に2年連続の出場を懸けるが、その折も折、女子陸上競技部員と不倫関係にあることが分かった。

デイリー新潮


よりにもよって、教え子に手を出すのは指導者として最低ですね。

上野裕一郎の嫁と子供

上野裕一郎監督エスビー食品時代結婚されています。

奥さんの名前上野真衣さん

真衣さん三重県四日市市出身で、陸上の経験があるそうです。

2人の間にはお子さん3人います。

名前は上から愛夏さん夢歩さん叶翔君です。

今回の不倫報道に対して、妻の真衣さんは取材を受けて、以下のようなコメントを残しています。

「その件なら今日、夫から電話がありました」

 夫人自らが明かすのである。

「実は、何となくそういう相手がいるのかな、とは思っていたんです。今年の箱根駅伝が終わった頃から夫はほとんど帰らなくなり、子どものことは私に任せっきり。運動会にも来ませんでした。また、以前は毎日のように連絡してきて、その日のことを細かく話していたのですがそれもなくなりました。だから他に話を聞いてくれる人ができたのかな、と」

 そしてこう続ける。

「私のことはどうでもいいですが、こんな大事な時期に、頑張っている選手の皆さんや支えてくださっている学校や保護者の皆さんを裏切ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ない」

【謹慎の立教大学駅伝・上野監督】女子部員との衝撃不倫が発覚! 「車の後部座席で1時間以上も密着して…」

上野裕一郎のまとめ

よりにもよって、箱根駅伝予選会の直前に今回の報道。

2年連続箱根駅伝出場を目指す立教大学の選手たちへの影響が心配ですね!


上野裕一郎監督の経歴などについてはこちらを↓
上野裕一郎駅伝監督(立教大陸上部)のwiki風経歴!現役時代や結婚は?