その他のスポーツ

今村聖奈が引退予定!?彼氏は角田大河?かわいい画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

若手女性騎手今村聖奈さんが、競馬開催中に騎手控室でスマホ使用したことによって、30日間騎乗停止処分を受けてしまいました。

そして、処分を受けたことよりもファンを騒がせているのは、今村聖奈さんスマホで連絡を取っていた相手が、彼氏ではないか?ということです。

今村聖奈さんといえば、芸能事務所「ホリプロ」ともマネージメント契約を結んでおり、アイドル的な人気を誇っている女性です。

果たして、実際のところはどうなのでしょうか?

今村聖奈のプロフィール

名前:今村 聖奈(いまむら せいな)
生年月日:2003年11月28日
出身:滋賀県
身長:158.5cm
体重:47.4kg
所属:栗東・寺島 良厩舎

今村聖奈の彼氏は角田大河?

今回、今村聖奈さん彼氏ではないか?と噂になっているのが、今村聖奈さん同期騎手で、今回一緒に処分を受けている角田大河さんです。

元々、今村聖奈さんと角田大河さんは幼馴染ということもあり、とても仲が良いことで知られていました。

実は今村聖奈さんと角田大河さんは、以前にも京都観光に2人で行ったことTwitterで匂わせて、話題になっていました。

2022年今村聖奈さん京都観光に行った際にツイート投稿

それに対して、角田大河さんが今村聖奈さんと思われる後ろ姿の画像付きで、
「今週も応援しています」
とコメントされていました。


一緒に京都観光をしたことは確実でしょう。

友達以上の仲の良さを感じますね。

また、今回、今村聖奈さん騎手控室スマホ使用したことで、処分を受けていますが、その相手が角田大河さんだと言うことがわかっています。

ルール違反だと言うことを承知で、スマホで通話したということは、それほど角田大河さんの声を聞きたかったのでしょうね。

今村聖奈が引退?

また、「今村聖奈」で検索すると「今村聖奈 引退」と出てきます。

今村聖奈さんには引退する予定があるのでしょうか?

気になって調べてみましたが、これは悪質な広告ブログYouTubeアクセス稼ぎのための釣りタイトルということがわかりました。

常識的に考えれば、今村聖奈さん昨年(2022年)デビューしたばかりですから、まだ引退するわけはありませんよね。

みなさんはこのような釣りタイトルに引っ掛からないようにしましょう。

・・・私は見事にひっかかりましたけど。

今村聖奈のかわいい画像

今村聖奈のまとめ

今回は処分を受けてしまった今村聖奈さんですが、まだ19歳です。

失敗もするでしょう。

この経験を糧に、競馬恋愛も頑張っていってほしいですね!