サッカー

由布菜月は摂食障害なの?歴代彼氏や所属事務所は?たぬきについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鹿島アントラーズ上田綺世選手結婚を発表されました!

お相手はモデル由布菜月さんだそうです。

とてもきれいな女性ですね!

でも、恥ずかしながら、私は今回初めて由布菜月さんの名前を知りました。

そこで今回は反省の意味を込めて、由布菜月さんについて調べてみることにします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上田綺世®︎/Ayase Ueda(@bee18_official)がシェアした投稿

由布菜月(ゆふなつき)のプロフィール

名前:由布 菜月(ゆふ なつき)
生年月日:1998年1月20日
出身:福岡県
身長:166cm
家族:父、母、妹(4つ歳下)
好きなブランド:ZARA、ユニクロ、GU
経歴:西南学院大学(中退)

由布菜月(ゆふなつき)の小中学時代

現在はモデルをされている由布菜月さんですが、幼いころはおしゃれに全く興味がなく、自分で服を選ぶようになったのは高校くらいからだそうです。

由布菜月さん小学6年生の時に、スカウト受け、福岡の芸能事務所に入りました。

そこから、中学3年生まで芸能活動をされ、高校1年生から大学1年生まではほとんど活動していなかった、と話されています。

高校のときは陸上部マネージャーをされていたそうですね。

高校卒業後は、東京の大学を受けましたが不合格となり、地元の西南学院大学に進学。

2016年にアイドルオーディション「ミスiD2017」を受け、イガリシノブ賞を受賞されています。


それをきっかけに大学を休学し、2017年4月から東京に引っ越し。

東京ではアルバイトをしながら、インスタグラムに写真をアップしたり、サロンモデルをされたりしていました。

2018年7月には、サロンモデル大賞を受賞!

そして、インスタグラムのフォロワー数もみるみる増えていき、ブレイク!

その後は、雑誌のモデルブランドとのコラボ服を作るなど、幅広く活動されています。

由布菜月(ゆふなつき)の所属事務所

由布菜月さんは福岡の芸能事務所の他、プラチナムプロダクションN.D.PROMOTIONにも所属していた時期もありましたが、2020年3月からはフリーランスで活動しています。

東京でフリーとして芸能活動をするには、かなりの実力人気がないとできないですね!

由布菜月(ゆふなつき)の歴代彼氏

由布菜月さん2020年インスタライブの中で、同棲中の彼氏がいることを公表されていました。

その時の彼氏友達の友達から紹介された高身長の男性とのこと。

ちなみに上田綺世選手身長182cm!

どうやらこの頃から、上田綺世選手交際されていたようですね!

ちなみに恋愛に関しては
・学生時代はモテなかった
・好きなタイプは優しい人
と話されています。

由布菜月(ゆふなつき)は摂食障害?

ネットで由布菜月さんについて検索すると「由布菜月 摂食障害」という予測検索が出てきます。

由布菜月さん本人によると、
「摂食障害というかストレスでごはんが食べられなくなってやせた時期があった」
とのことです。

由布菜月(ゆふなつき)のたぬきとは?

また、「摂食障害」とともに予測変換で出てくるのが、「由布菜月 たぬき」という言葉。

由布菜月さんは特にたぬき顔というわけではありません。

私も気になって調べてみましたが、特に理由は見つかりませんでした。

たまに目の周りのメイクがたぬきっぽい時があるからでしょうか?

由布菜月(ゆふなつき)のまとめ

今回、結婚を発表された由布菜月さん上田綺世選手

これから、末永く幸せを続けていってほしいですね!