野球

みよくきらら(TikToker/玉村昇悟の嫁)の結婚や子供は?炎上騒動とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

広島東洋カープ玉村昇悟投手結婚を発表されました。

おめでとうございます!

お相手はTikTokerとして活動されているきららさんです。

玉村昇悟投手福井弁なまりで、どちらかというと素朴なイメージがあったので、TikToker結婚だなんてちょっと意外ですね。

ただ、きららさんはすでに玉村昇悟投手以外の男性との間にできたお子さんがいるそうです。

そこで今回はそんなきららさん経歴過去の結婚などについて調べてみました。

みよくきららのプロフィール

名前:みよく きらら
年齢:21歳
出身:大阪府

みよくきららの経歴

きららさん本名「宮脇星(きらら)」です。

姉の名前「七斗(ななか)」さんといい、姉妹合わせて”北斗七星”を連想させるようにご両親が名づけられています。

きららさん高校進学と同時に上京

2019年には「明空星」という名前で、現役女子高生として恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』に出演されていました。

さらに、翌2020年には自身の所属事務所を経営する“JKギャル社長”として、kirara名義グラビアデビューを果たしています。

みよくきららの出産

きららさん2021年第一子となる女の子を出産されています。

女の子お父さんはジャンさんという方です。

みよくきらら 結婚
ただ、ジャンさんとは出産前に破局したため、きららさんを入れていたのか?バツイチなのか?などはわかっていません。

ちなみに別れた理由については、きららさんとジャンさんのお互いの浮気だそうです。

この時は、2人の言い分が食い違っていたため、ネット上では軽く炎上していました。

みよくきららの炎上

その他にもきららさんは、不用意な言動のせいで、何度か炎上してしまったことがあります。

・2019年7月:【今日好き夏休み編】でのあのあの間に入り炎上

・2019年10月:【今日好き台湾編】でしゅうくんに思わせぶりな態度をとり炎上

・2020年1月:のあのあカップル破局と同時に、YouTuberのよりひとに取り上げられさらに炎上

・2020年3月:ジャンくんとの匂わせ投稿で炎上

・2020年10月:のあのあカップルがビジネスだったことを暴露し炎上

みよくきららのまとめ

きららさん玉村昇悟投手2023年1月末入籍し、7月にはお子さんも生まれる予定です。

きららさんは過去には何度か炎上してしまったことがありますが、プロ入り4年目玉村昇悟投手は今が大事な時期です。

これからはできるだけ世間に騒がれるようなことはせずに、玉村昇悟投手を支えていってほしいですね!


それにしてもカープの選手はインフルエンサー系の女性にモテますね。

小園海斗選手も美人YouTuberの渡辺リサさんと結婚されています。

小園海斗選手についてはこちらを→小園海斗(広島)の彼女はYouTuber渡辺リサ?ハーフですでに子供がいる?