野球

鈴木セリーナの離婚歴やタトゥーがすごい?息子や元旦那は?

東北楽天辰己涼介選手実業家の鈴木セリーナさんと結婚し、第1子が誕生したことを、自身のインスタグラムで発表されました。

新年早々おめでたい話題ですね!

辰己涼介選手鈴木セリーナさん、おめでとうございます。

辰己涼介選手結婚した鈴木セリーナさんは、元ナンバー1ホステスで、会社経営者です。

さらにこれまで何度か結婚離婚を繰り返されており、なかなか濃い人生を歩まれてきているようですね。

辰己涼介選手以外との間にできた子供タトゥーをされているとの噂もあります。

そこで、今回は鈴木セリーナさんについてまとめてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 セリーナ(@serenasuzuki0120)がシェアした投稿

鈴木セリーナのプロフィール

名前:鈴木セリーナ詩織
年齢:37歳(2023年1月時点)
出身:大分県
職業:会社経営者

鈴木セリーナの離婚歴

鈴木セリーナさんはこれまで3度離婚を経験されており、辰己涼介選手とは4度目結婚ということになります。

鈴木セリーナの1人目の夫

鈴木セリーナさん最初旦那さん同い年ヤンキー・ツカサさんです。

鈴木セリーナさんとツカサさんは17歳の時に授かり婚をされています。

しかし、息子の出産のわずか8日後にツカサさんの不倫が発覚し、出産後2週間目の日には離婚されてしまいした。

鈴木セリーナの2人目の夫

鈴木セリーナさん2人目の旦那さんについて、
「息子を育てた人だ」
とブログに書かれていました。

しかし、こちらのブログは現在読むことができなくなっているため、2人目の旦那さんがどのような人物かは詳細は不明です。

鈴木セリーナの3人目の夫

鈴木セリーナさん3人目の旦那さんについては何も語られていません。

ただ、これまでに3回離婚を経験している鈴木セリーナさんですが、選ぶ男性は毎回ステップアップしているそうなので、かなりのステータスをもった男性であると思われます。

鈴木セリーナの息子

鈴木セリーナさんは今回生まれた辰己涼介選手との間の子供以外にも、すでに子供(息子)一人います。

2019年時点で、16歳になっていたそうなので、現在20歳前後です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 セリーナ(@serenasuzuki0120)がシェアした投稿


息子さんは非常に頭のいい人物のようですね。

これまでイギリスマルタへの留学経験があり、イギリスの留学中には退学も経験されています。

イギリスに留学した鈴木の長男は、語学学校を経て、それ以外も学ぶことができる寄宿学校へ。しかし、そこでまた問題を起こしてしまう。18禁サイトを閲覧できないようにセキュリティがかかった学校のWi-Fiを改造し、全サイトにアクセスできるようにしてしまったのだ。

そして現地に呼ばれることになった鈴木。「Wi-Fiを改造してはいけないという校則はない」と訴える長男に校長は冷酷に退学を告げる

ニコニコニュース掲載 鈴木セリーナの息子

鈴木セリーナのタトゥー

鈴木セリーナさん左腕タトゥーをされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 セリーナ(@serenasuzuki0120)がシェアした投稿

鈴木セリーナさん辰己涼介選手2022年8月文春のスクープで、熱愛が発覚していましたが、その時、鈴木セリーナさんタトゥーがあったことでも話題になっていました。

個人的にはタトゥーよりも辰己涼介選手のおしゃぶり姿の方が衝撃的でしたが・・・。


ちなみに辰巳涼介選手が咥えていたおしゃぶり「EDISONのカミカミBabyバナナ」でした。

鈴木セリーナのまとめ

これまで3度の離婚歴のある鈴木セリーナさんですが、辰己涼介選手とは末永く結婚生活を続けていってほしいですね!

鈴木セリーナさんについて詳しく知りたい方はこちらのがお勧めです。↓