野球

中村奨成は素行が悪い?女遊びや結婚は?タバコや評判についても!

広島東洋カープ中村奨成選手

広陵高校時代には甲子園で、1大会での個人最多本塁打記録を更新し、ドラフト1位で入団した中村奨成選手ですが、
プロ入り5年目のシーズンを終えても、いまだレギュラーを獲得できていません。

中村奨成選手が伸び悩んでいる理由には、素行の悪さが関係していると言います。

果たして、実際のところはどうなのでしょうか?

中村奨成の彼女は?

中村奨成選手にはこれまで、何人か噂になった女性がいます。

一人はテニス界で注目を集めていた酒井凛さんです。

酒井凛さんは中村奨成選手と同じ広陵高校出身ということで、交際しているのではないか?と言われていました。

ただ、酒井凛さんに関しては、噂だけで、二人の交際を裏付ける証拠などは何もありませんでした。


もう一人は木原莉子さんです。

木原莉子さんは、出身高校は不明ですが、中村奨成選手とは同級生で、プリクラを一緒に撮るほど親しい関係でした。

二人でプリクラを撮ったからといって彼女と断定することはできませんが、中村奨成選手と親しい関係だったのは間違いないようです。


また、2019年年末イベントではチームメートでもある小園海斗選手から、中村奨成選手には彼女がいると暴露されていました。


やはり、甲子園のスターで、プロ野球選手なだけあって、中村奨成選手はかなりモテるようですね。

中村奨成の女遊び

ただ、中村奨成選手は入団して間もない頃から、女遊びが激しいとネット上で話題になっていました。


でも、中村奨成選手現在、まだ独身です。

まだ、若いですし、野球に影響ない程度の女遊びなら、仕方ないと思いますね。

中村奨成とタバコ

また、中村奨成選手タバコも吸われているようです。


ストレスの影響なのでしょうか?野球選手には意外と、喫煙者は多いですね。

しかし、中村奨成選手20歳を超えていますし、こちらも特に問題にすることでもありませんね。

中村奨成のまとめ

中村奨成選手素行の悪さ女遊びについては、どれも噂の域を出ていません。

やはり、このような噂が出るのでは、中村奨成選手がまだ一軍で活躍していないからです。

一軍で結果を残せば、自然とこのような噂はなくなると思いますし、
たとえ、噂が本当でも、巨人の坂本勇人選手のように多少は周りの人も大目に見てくれると思いますね!