サッカー

藤阪れいなと韓国の関係は?出身大学や子供は?旦那は守田英正!

モデル藤阪れいなさんかわいい!と話題になっていますね。

旦那さんサッカー日本代表の守田英正選手です。

そんな藤阪れいなさんですが、検索では「藤阪れいな 韓国」など気になるワードが出てきます。

藤阪れいなさん在日韓国人だったり、韓国出身だったりするのでしょうか?

今回は藤阪れいなさん韓国との関係出身大学などについて調べてみました。

藤阪れいなのプロフィール

本名:守田 玲奈 (もりた れいな)
生年月日:1997年1月28日
出身:大阪府
身長:170cm
所属:ニュートラルマネジメント

藤阪れいなの経歴

藤阪れいなさんは幼少の頃からモデルとして活動されていました。

高校生の頃は、幼稚園の先生に憧れていた時期もありましたが、モデル活動は学校生活と同じくらい楽しいものだったようで、
「やっぱりモデルを本業にしたい」
と思うようになったそうです。

そんな時に、担当のカメラマンから
「本当に東京でやりたいなら、20歳になるのを待たないで今すぐ行ったほうがいい」
と言われ、高校卒業後に大阪から上京しています。

藤阪れいなさん大学には通わず、ニュートラルマネジメントに所属して、本格的に芸能活動を始めました。

藤阪れいなさん活動は、モデルだけにはとどまらず、アルプス技研ユニバーサルスタジオジャパンなどのCMにも多数出演されています

藤阪れいなの旦那と子ども

藤阪れいなさん2018年夏頃に守田英正選手と出会い、交際を始めています。

藤阪れいなさんは元々、サッカーが好きだったことや、同じ大阪出身ということで、守田英正選手とひかれ合うようになったそうです。

約1年半交際を経て、2020年1月結婚


2022年2月には第一子となる長女が誕生しました。

藤阪れいなさんインスタには、かわいらしいお子さんの写真が多数アップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

藤阪れいなは韓国人?

「藤阪れいな」検索すると、「藤阪れいな 韓国」と出てきます。

しかし、これは藤阪れいなさん在日韓国人だったり、韓国出身だったりするからではありません。

藤阪れいなさんではなく、旦那さんの守田英正選手の方に韓国人ではないか?というがあるからです。

もちろん、これは根も葉もないです。

韓国人なら日本代表に選ばれるはずありませんね。

藤阪れいなのまとめ

藤阪れいなさんは守田英正選手とお子さんのとともにポルトガルで暮らしています。

守田英正選手が遠征などで家を空けがちなこともあり、異国での暮らしはなかなか大変だそうです。

これからも守田英正選手が活躍を続けていけるように、支えてあげていってほしいですね!