野球

イチロー引退試合の見逃し配信動画はDAZNで!無料で見る方法や特集も!

あのイチロー選手が現役引退を発表。

イチロー選手ももう45歳なんですね。

引退会見ではイチロー節が炸裂し、どんな質問にも答えてくれ、引退ということを決断し清々しさが出ていましたね。

もしかして引退か?!という雰囲気だったのでなんとなく分かっていたものも昨日の試合が最後だったなら見たかった!!

見逃し配信はないの??

ということで調べてみました。

動画配信サービスである「Hulu」で、「MLB開幕戦プレシーズンゲーム」と「MLB開幕戦」のライブ配信がありました。

開幕戦だけの配信ならDAZN も見ることができます。

Huluは見逃し配信がないのですが、DAZNは見逃し配信があります!

ということはDAZNでイチロー選手の引退試合を見ることができるようですね。

さらにDAZNではイチロー引退特集として、MLBデビュー戦や3000安打記録した試合なども見られるんです!

これは嬉しいですね♪

ちなみにDAZNは最近よくCMでも流れていますが、DAZNは家でも、外でも、ライブ中継でも見逃し配信でも、好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ見ることができる映像配信サービスです。

しかも1ヶ月は無料でお試しできます。

ストリーミング配信なので、スマホやタブレットなど、ネットと接続できる端末で見ることができます。ネット接続できるテレビを持っていれば、リビングの大画面のテレビでスポーツ観戦を楽しむことができますよ!

イチローの引退試合を見たければ、とりあえず1ヶ月無料体験してみてはいかがでしょうか!

公式ホームページはこちら⇩⇩

ちなみに無料体験後は、ドコモユーザーであれば月額980円、非ドコモユーザーであれば月額1750円でJリーグ・プロ野球・欧州サッカー・MLB(メジャーリーグ)・F1・WTA(テニス)・Bリーグ(バスケットボール)・UFC(総合格闘技)・NFL(アメリカンフットボール)・PDCダーツ・レッドブルエアレース・Vリーグ(バレーボール)・ジロ・デ・イタリア(自転車)などなど、地上波放送されていないスポーツをいつでもどこでも見られるようになります。

個人的にはスポーツ観戦が大好きなので入っていて良かったなと満足しています!

イチローの引退試合となったのは、3月21日に行われた「2019 MGM MLB日本開幕戦」第2戦。

東京ドームで行われたオークランド・アスレチックスとシアトルズ・マリナーズとの試合。

【MLB】イチロー、7回好機の第3打席は見逃し三振 この日一番の大歓声も快音響かず

マリナーズのイチロー外野手は「9番・右翼」で先発出場。

昨年4月22日レンジャーズ戦以来333日ぶりの安打に期待が集まったが快音は聞かれず、4打数無安打。8回裏の守備から退いた。

2試合連続のスタメン出場となったイチロー。

2回の第1打席は外角の変化球に泳がされ三邪飛。

4回の第2打席は低めの変化球をうまくとらえたが、野手の正面をつき二ゴロに倒れた。

7回の第3打席は見逃し三振。

8回の第4打席は遊ゴロに倒れ、メジャー通算3090本目、日米通算4368本目の安打は生まれなかった。

8回裏の守備の際には前日の開幕戦同様、一度右翼の守備に就いてからサービス監督が交代を告げた。

イチローはベンチ前でナインらと抱擁。スタンドのファンから「お疲れ様でした!」などの声が飛ぶ中、帽子を取って歓声に応えた。イチローがベンチに下がった後も「イチローコール」が鳴りやまず。場内が感動的なムードに包まれた。

日米通算4367安打(日本1278、米国3089)のイチロー選手。
会見では今後は「真剣に草野球を極める選手になると思うんですよね。」と語っていました。

日米で活躍したイチロー選手の引退試合が日本で行われた試合だったというのは最高の花道だったのではないでしょうか?

現役28年、お疲れ様でした!