大瀬良大地の結婚相手は浅田真由!プロフィールは?菊池涼介の元カノ?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

初のリーグ4連覇に挑む広島カープに、新年早々おめでたい話題が!
エースの大瀬良大地投手が、ローカルタレントの浅田真由さんとの結婚を発表されました!
おめでとうございます!

私はこの記事を見た時、一瞬、元・フィギュアスケーターの浅田真さんと結婚するのかと思ってびっくりしてしまいました。
地元広島ではとても有名な方らしいですが、よその地域に住む人はあまり知らないかもしれません。

浅田真由さんとはどんな女性なのでしょうか?

 

プロフィール


名前:浅田 真由(あさだ まゆ)
生年月日: 1990年 3月 8日
出身地:広島市西区
血液型: B型
身長: 155cm
趣味:スポーツ観戦、料理)、ドライブ、ゲーム、食べ歩き
所属:F.D.K.タレント部

 

広島ファン!

地元・広島で生まれ育った浅田さん。
もちろん広島カープ熱烈なファンです。

お父さん野球好きで、シーズン中は、毎晩ごはんの時にプロ野球中継がついている環境で育ちました。
そんなお父さんですから、娘が結婚相手として広島カープの選手を連れてきた時にはびっくりしたでしょうね!
娘よ!よくやった。といった感じでしょうか?

また、中学高校時代には、広島市民球場が学校の近くだったこともあり、学校帰りにカープ観戦によく行っていたそうです。

 

タレント活動

大学2年の時、マツダスタジアムでのアルバイト中に、テレビ番組のディレクターから声をかけられたことがきっかけで、オーディションを受けて合格し、タレントとしての活動を始められました。

スポーツ番組のアシスタントをしていたこともあり、広島カープ関連の仕事もたくさんされています。
きっとそれで大瀬良投手と知り合い、交際に発展していったのでしょうね。

結婚後の活動については、結婚報告のコメントで、
「出来る範囲中で続けてまいります」
とされています。

 

菊池涼介選手の元カノ?

以前、広島カープの菊池涼介選手との交際の噂がありました。
しかしこの時、菊池選手は
「浅田真由さんは取材に来られる方なので、もちろん知っています。しかし、交際等の事実は全く何もありません」
きっぱり否定されています。

もしかしたら、この頃から浅田さんは大瀬良投手とつきあっていたのかもしれませんね。
浅田さんと大瀬良投手、それに菊池涼介選手も学年は一緒なんです。
きっと3人で会うこともあったと思われますので、その時に間違って、浅田さんと菊池選手が付き合っていると勘違いされたのかもしれませんね。

 

プロポーズ

大瀬良投手は昨年12月に、ディズニシーでプロポーズされたそうです。
すでに広島市内で同居しており、シーズン開幕までに婚姻届を提出する予定。

 

まとめ

浅田さんは安田女子大学家政学部管理栄養士学科を卒業し、栄養士の資格を持っています。
野球選手の奥さんにはぴったりですね。
最愛の伴侶を得た大瀬良投手には、今シーズンの更なる活躍が期待されます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロ野球や大リーグ!サッカーやテニスを見るならDAZN!トライアル1ヶ月無料!

アーカイブ