大谷翔平の彼女は狩野舞子?結婚は?ブレスレットのブランドは?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

メジャーリーグで新人王を受賞し大谷翔平選手に、初の熱愛の噂!

気になるお相手は、元バレーボール選手狩野舞子さんとのこと。
狩野さんの身長は185cm。
大谷選手も、身長193cmですので、まさにビッグカップル!
日本では隠れてデートするのも難しいでしょうね。

 

狩野舞子プロフィール


名前:狩野 舞子(かのう まいこ)
生年月日:1998年7月15日
出身:東京都三鷹市
身長:185cm
体重:68kg
経歴:八王子実践中学校→八王子実践高校→久光製薬スプリングス→セリエA・パヴィーア→トルコリーグ・ベシクタシュ→久光製薬スプリングス→PFUブルーキャッツ

 

 

経歴は?

小学4年生から「大沢スポーツクラブ」でバレーボールを始めました。
この頃からすでに背が高く、小学6年生の時には身長が174cmあったそうです。

高校では1年生からエースとして活躍してました。
高校卒業後は、「久光製薬スプリングス」に入団。

2010年から2012年にかけては、海外のイタリア1部リーグ・セリエA「パヴィーア」トルコリーグ「ベシクタシュ」でプレーしています。
2012年にはロンドンオリンピックに出場し、銅メダル獲得。
2012年に2年振りとなる久光製薬へ復帰し、2015年6月には一度は現役を引退しました。

しかし、翌年「PFUブルーキャッツ」で、現役復帰
2018年5月に、再び現役引退しています。

現役時代は日本代表にも選ばれ、美人アスリートとしても人気がありました。

 

ペアブレスレットのブランドは?

今回、噂になった理由は2つあります!

一つ目はペアブレスレット

5月21日に、狩野さんがインスタに投稿した写真で付けていたブレスレットが、大谷選手が付けていたブレスレットと同じだったのです。

普段、アクセサリー類を全く身につけない大谷選手が、珍しくブレスレットをキャッチボールの時に付けていたことで、ファンの間で話題になっていました。
しかも、そのブレスレットが、女性に人気の高いティファニーとなると、ファンでなくても、恋人と一緒に買ったのかプレゼントされたのではないか…と、女性の影を疑いたくなりますよね。

ちなみに商品名は「ノット シングル ブレイド ブレスレット」というもの。

もし、熱愛が本当ならこの商品はクリスマスあたり人気でそうですね。

二つ目は7月15日のインスタ投稿

この日は、狩野さん30歳の誕生日でした。
そして狩野さんは、カリフォルニアで誕生日を迎えたことを、インスタで報告しています。

同じに日に、狩野さんと一緒にカリフォルニアに行ったと思われる友人のインスタには、ドジャースタジアムでエンゼルスの試合を狩野さんと一緒に野球観戦をしたという画像が投稿されていました。

狩野さんも大谷選手の試合を観に行ったのに、なぜ自身のインスタには投稿せず隠したのか?これは怪しい!?というのが理由のようです。

その他にも、大谷選手が埼玉まで狩野さんの試合観に行った。という未確認情報もあります。

さらに言えば、5月や7月にも噂はあったのに、なぜ大谷選手が帰国する、このタイミングで熱愛情報が出るようになったのか?
けっこう信憑性のある噂に思えますね。

ただ、どれも巷で噂されているだけですので、結婚の情報などはありません

 

まとめ

現役時代はケガに泣かされた印象の強い狩野さんですが、日本代表や海外でプレーした経験もあり、大谷選手にはぴったり!? ではなないでしょうか。

熱愛に噂は本当なのか?
本当ならば結婚まであるのか?
実際のところがどうなのでしょうね。
今後の続報が待たれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロ野球や大リーグ!サッカーやテニスを見るならDAZN!トライアル1ヶ月無料!

アーカイブ