高校野球(甲子園)2018動画の見逃し配信は?決勝戦まで見る方法!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

夏の高校野球、毎試合盛り上がってますね!
今年は100回目の節目の大会ということもあり、松井秀喜さんが始球式をしたり、熱闘甲子園に嵐の相葉雅紀さんが登場したりと、例年よりさらに盛り上がっています!!

しかし何と言っても主役は高校球児たち!

3年間の努力。。。いや、彼らにとってはもっと幼い頃からの努力、チームメイトとの研鑽、レギュラー争い、地方予選を勝ち抜いての晴れ舞台。勝ったチームにも、負けたチームにも感情移入してしまう自分がいます。

で、毎試合、リアルタイムで見たい!!
というのが本音ですが、なかなかそうもいきませんよね。。。
個人的には甲子園の期間中は仕事を全部休んでずっとテレビの前にいたい!!
もっと言えば甲子園で応援したい!!
のですが、無理ですよね。。。
「あー!!見逃してしまった!!」
というあなたへ。
特に決勝戦を見逃してしまったとなると悔しすぎますよね。

今回は熱戦の模様を見られるよう、見逃し配信について調べてみました!

おすすめのサイトは、
『バーチャル高校野球』です!!
バーチャル高校野球のサイトでは、試合動画以外にも、もっともっと高校野球が楽しめる動画が、無料で楽しめちゃうのでおすすめです。

ではでは、どんなサイトか詳しくご紹介します♪

 

バーチャル高校野球とは?

バーチャル高校野球というサイトは、いわば甲子園の幕の内弁当のようなものです。(あれ?わかりにくい??)

とにかく、バーチャル高校野球というサイトをブックマークしておけば、甲子園の盛り上がりをスマホでいつでもどこでも感じることができます!

試合のLIVE配信はもちろん、見逃した試合のハイライト映像、様々な企画動画を配信。見応えありまくりです。

 

毎試合LIVE配信

もしもリアルタイムで見られるのであれば、LIVE配信がおすすめです。
いつでもどこでも熱戦をチェックすることもできます。
選手の名前はもちろん、その日の試合結果、関連ツイートも合わせてチェックできます。

 

ダイジェスト・ハイライト動画

毎試合のダイジェスト動画、ハイライト動画もくまなくアップされてます。見逃した試合もコンパクトにまとめられているので、見逃した時には最適です。

試合開催日ごとにチェックできます!
ただ、試合の展開を全て見ることができないのが残念な点です。
今のところ、試合を全て見ることができるサイトはありません。
今後出てきて欲しいですが、有料チャンネルとなるでしょうね。
しかし、見逃してしまった時には、このダイジェスト・ハイライト動画は非常に嬉しいコンテンツです!

 

熱闘甲子園見逃し動画

試合結果とドラマを伝える熱闘甲子園も翌朝に配信されています。
前日の結果や熱闘甲子園を見逃しても、出勤前にチェックできます!

 

夏のあとがき

試合中だけがドラマではありません。試合後の感動のエピソードの数々が「夏のあとがき」でチェックできます!

 

渡部・ザキヤマの高校野球研究部3

甲子園大好き芸人の渡部さんとザキヤマさんが、過去の名選手、名シーンを振り返りながら熱いトークを繰り広げます!懐かしの甲子園、あなたの知らない甲子園がここに!

 

感動甲子園

熱闘甲子園の感動ストーリーをまとめたスペシャル映像です!ハンカチのご準備を!

 

速報!甲子園への道

「夏の甲子園」を目指す、全国の高校球児たちの熱い想いをお届けする「速報! 甲子園への道」今年も地方大会の決勝戦や、
夢の甲子園をつかめなかった瞬間に溢れ出る「言葉」を集めた企画『ラストミーティング』、「手のひら」にこめた想いを紐解いていく企画『テノヒラ』などが見られます!

 

あの人からのメッセージ2018 夏100回

プロ野球選手、芸人、各界で活躍する人々からの球児へのエールが見られます!

 

カミワザ甲子園〜球児へのエール〜

スーパー高校生たちが球児にエールを送るカミわざが見られます!

 

高校野球さきドリ研究部

高校野球大好き芸人のかみじょうたけしといけだてつやが、今年の注目の高校・選手を熱く語る「高校野球さきドリ研究部」!今年で100回目の本大会を前に地方大会で盛り上がります!

 

最後の一球

最後の一球はキャッチャーのミットに収まったのか、それともスタンドに放り込まれたのか、それとも・・・ 固唾を飲んで見つめるその先にあるのは歓喜の瞬間。地方大会全ての決勝戦、最後の一球です。

 

甲子園が揺れた瞬間

長い歴史の中で生まれた数々の名勝負を振り返っています!

 

夏のチカラ〜球児へのメッセージ〜

甲子園を経験した選手、夢半ばで涙を飲んだ選手、そして、球児の姿を自分自身に重ねる著名人・・・。100回という歴史的大会に挑む球児へ、珠玉の言葉を届ける。高校野球から得た「チカラ」とは・・・?

 

始球式リレー 思いつなぐ夏

開会式で「なんで空から?」と思ったものですが、100回大会を記念しての始球式リレーがここで見られます!

 

CMギャラリー

「栄冠は君に輝く」にのせたダンスCMは今年、初めて甲子園で撮影されました。同志社香里、登美丘、今宮の大阪の三つの高校のダンス部が創作し、出演した、はつらつとしたダンスが100回目の夏を盛り上げます!

 

名監督スペシャルトーク

高校野球ファンにとってはたまらない企画じゃないでしょうか!?名監督たちが何を思い、何を語るのか!?こちらも注目の動画です!

中盤に差し掛かった夏の甲子園。
見逃してしまったという方はぜひバーチャル高校野球もチェックしてみてください!
こんなにも情報満載のサイトは他にはありません!!
ありがとう!バーチャル高校野球!!笑
バーチャル高校野球はこちらをクリック!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロ野球や大リーグ!サッカーやテニスを見るならDAZN!トライアル1ヶ月無料!

アーカイブ