未分類

2018W杯日本対ベルギーの再放送を無料でスマホ見る方法!見逃し配信も!


日本対ベルギーの決勝トーナメント1回戦!
見応えありましたねーー!!
2点先行していた時は、
『日本、勝てるかも!!』と思ったんですが。。。
うーーー。
悔しい!!

でも、頑張ってくれた!!

日本のスタメンは、
▼GK
川島永嗣

▼DF
長友佑都
昌子源
吉田麻也
酒井宏樹

▼MF
長谷部誠
柴崎岳
乾貴士
香川真司
原口元気

▼FW
大迫勇也

どう考えてもベルギーは格上だし、全世界のサッカーファンがベルギー優勢と見ている中で前半開始1分の香川のシュート!!
惜しかったです、あれも。
日本人としては「まさか勝っちゃったりする?」なんて期待も湧き上がった瞬間でしたが、やっぱり前半はほとんどベルギーのペースでしたね。
いい感じでパスを回されて、防戦一方の日本。かなり危ないシーンもありましたが、日本守備陣が相手の要注意選手・ルカクやアザールをなんとか抑えたと言っていいんじゃないでしょうか。前半0−0。理想の展開に持ち込むことができました。

そして後半スタート。ベルギーのスイッチが入っちゃったら怖いなぁなんて思っていたらなんとなんと!スイッチが入ったのは日本でした!乾が前にボールを運び、柴崎のスルーパス。それに反応した原口のシュート!!見事にサイドネットに突き刺さる先制ゴールとなりました!!さらにその直後、乾のミドルシュート!無回転の強烈なシュートがゴールネットに突き刺さりました!!

2−0。行ける!と思ったのもつかの間。後半24分、ベルトンゲンのシュート?というか、フワッと浮かせたボールが吸い込まれるように日本ゴールへ。2−1。まだまだ大丈夫!と思ったのもつかの間。後半29分にはフェライニのヘディングシュートが突き刺さり、2−2。日本代表の表情の落差が半端ない。

そこからは一進一退の攻防。攻めるベルギー。守る日本。やり返す日本。守るベルギー。ハラハラする状況が続きます。この状況を打破すべく日本は本田と山口蛍を投入。持っている男・本田。見せ場も作りましたね。ペナルティエリア内でのシュートは惜しくも決まらず。その後のFKも無回転シュートがいい感じに枠に行っていましたが惜しくも決まらず。

そして後半49分。挽回のしようがない時間帯でのベルギー3点目。やり返す間も無く試合が終わってしまいました。。。

でも、強敵ベルギー相手に全力でプレーしてくれた日本!!
ありがとう!!

『時間的にも見逃したーー!!』
『もう一度見たいーー!!』
↑僕はこっち↑

という方へ。

日本代表対ベルギーのテレビ再放送は、NHKBS1で放送されます!

・7月3日(火) 10:00~11:55  NHKBS1
・7月3日(火) 24:50~26:40  NHKBS1

 

しかし、オススメは、断然U-NEXT!!
⇩⇩⇩

⇧⇧⇧
このU-NEXTではサッカーワールドカップの決勝トーナメントの16試合全てが見逃し配信で見ることができます!

なんと言っても高画質で見られることと、何度でも見ることができるのが嬉しい!

でも、、、
『U-NEXTって有料でしょー?!』
って思ったあなた!!
今なら31日間のお試し期間が用意されていて、この期間なら無料で見ることができるんですよ♪

 

もちろん気に入らなかったら、お試し期間内に解約して大丈夫です。
でも、U-NEXTでは人気のドラマや映画なども見放題なので本当にオススメなんです♪

U-NEXTに登録したら「サッカー」で検索してくださいね。

全決勝トーナメント以外にも、NHKで放送された日本戦も見ることができます。

⇩決勝トーナメントが更新されていきます。

日本は残念ながら決勝トーナメント1回戦で敗退してしまいましたが、引き続き、W杯の決勝トーナメントを楽しみましょう!
かなり見応えのある戦いが見られるはず!!

登録、解約ともにネット上での手続きのみでとっても簡単なので、W杯期間中、思いっきり楽しんで見てはいかがですか?!