野球

松本竜也(広島)が極秘結婚?嫁や子供は?FRIDAY不倫記事についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週刊誌FRIDAY広島東洋カープA選手極秘結婚しており、さらに不倫しているとの報道がされています。

そして、ファンの間ではそのA選手とは松本竜也投手ではないか?と話題になっていますね。

松本竜也投手いえば、智辯学園Honda鈴鹿を経て、2021年ドラフト5位広島東洋カープに入団。

プロ入り1年目の今年は50試合に登板している期待のルーキーです。

本当に松本竜也投手不倫なんてしているのでしょうか?

にわかには信じられませんね。

そこで今回は松本竜也投手極秘結婚の噂FRIDAYの不倫記事についてまとめてみました。

松本竜也のプロフィール

名前:松本 竜也(まつもと りゅうや)
生年月日:1999年9月18日
出身:奈良県桜井市
身長:178cm
体重:87kg
投打:右投げ右打ち
ポジション:ピッチャー
年俸:770万円
経歴:智辯学園→Honda鈴鹿→広島東洋カープ

松本竜也のFRIDAY記事

FRIDAYではA選手について次のように報道されています。

「公表はしていませんが、広島カープのA選手は結婚していて子どももいるのです」(関係者)
広島東洋カープに所属する20代のA選手。名門高校から甲子園に出場した彼は、社会人を経て広島カープに入団した。メキメキと頭角をあらわして、現在は一軍に定着。今季はチームに欠かせない存在に成長した、若手ホープだ。そんなA選手はある事実を隠し続けているという。

広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

この記事にある
・20代
・名門高校から甲子園に出場
・社会人野球を経て入団
・現在は一軍に定着
という点で、一致しているのは、広島東洋カープでは松本竜也投手だけです。

また同じ記事では、A選手複数の女性と不倫しているとも書かれています。

「A選手はすこし抜けたところのある可愛らしいキャラだと思われていますが、実は女性関係がかなり奔放なのです。Bさんが妊娠している最中に、A選手は私の知人女性二人と関係を持っていました。その時はまだ結婚していませんでしたが、彼女たちは結婚の予定やBさんの妊娠などはまったく知らなかったようです」(女性の知人)

松本竜也の嫁と結婚

インフルエンサーの滝沢ガレソさんのツイッターによると、松本竜也投手奥さんホンダ鈴鹿時代のチアリーダーだそうです。


2人は2022年頭に結婚し、2022年3月にはお子さんも生まれています。

しかし、現在はすでに別居中・・・。

しかも、松本竜也投手子どもが嫌いだからという理由で、子どもにあったことがないそうです。

「実は奥さんとも別居しているんです。それどころか、自分の子どもにも『子どもが嫌いだから』という理由で会ったことがないそうです。子どものことはもちろん、結婚のことも周囲の人間は知りません。いまでもまるで独身者のように遊びまわっているので、騙されている女性はまだまだいると思います」(前出・関係者)

広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

ちょっとこれはひどすぎますね。

松本竜也に対するみんなの意見

松本竜也のまとめ

個人的には野球選手がプライベートをすべてさらう必要はないとおもっていますので、極秘結婚されていたことは問題ないと思います。

ただ、隠していることを利用して、不倫をするなんて言語道断です。

まだ、A選手が松本竜也投手だと確定したわけではありませんが、A選手には今後、真摯な態度で奥さんや女性たちに向き合っていってほしいですね。