サッカー

伊藤洋輝(サッカー)の右目上のまゆげは怪我?結婚した嫁は?

ドイツ・ブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属伊藤洋輝選手。

ポジションボランチセンターバックサイドハーフサイドバックなどでプレーしてる大型MF兼DFです。

年代別日本代表にも早くから選ばれおり、フル代表初召集も間近だと言われています。

今回はそんな伊藤洋輝選手経歴右のまゆげ結婚などについて調べてみました。

伊藤洋輝(ひろき)のプロフィール

名前:伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日:1999年5月12日
出身:静岡県浜松市
身長:188cm
体重:81kg
利き足:左
ポジション:サイドハーフ、サイドバック、ボランチ
学歴:浜松市立蒲小学校→浜松市立丸塚中学校→第一学院高等学校

伊藤洋輝(ひろき)の経歴

伊藤洋輝選手5歳からSANTOS FC SOCCE R ACADEMY JAPANでサッカーを始めました。

浜松蒲サッカースポーツ少年団を経て、中学時代ジュビロ磐田U-15に所属。

その後、ジュビロ磐田U-18でプレーし、高校3年生の時に2種登録選手としてトップチーム昇格を果たしています。

2018年Jリーグデビューしますが、出場機会に恵まれず、2019年シーズンは、期限付き移籍名古屋グランパスへ。

2020年シーズンより磐田へ復帰すると、センターバックのレギュラーとして37試合に出場!

その活躍が認められ、2021年6月からVfBシュトゥットガルトへの期限付き移籍を果たしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

伊藤洋輝(ひろき)のプレースタイル

伊藤洋輝選手左足に高い技術とパワーを備えた大型ミッドフィルダー兼ディフェンダーです。

主にセンターバックボランチとしてプレーしていますが、左のサイドハーフサイドバックとしてもプレーすることができます。

伊藤洋輝(ひろき)の右目上のまゆげ

伊藤洋輝選手右目上のまゆげには白くなっている部分があります。

初めて映像を見た時はケガをして絆創膏を貼っているのかと思いましたが、どうやら違うようですね。

本人はこのことについて何かも語っていません。

しかし、調べてみると、どうやらこれは尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)らしいということがわかりました。

尋常性白斑とは、皮膚の色素がなくなることから皮膚の色が白く抜けてしまう病気をさします。色素が脱色するのは、身体の皮膚どこでも生じる可能性があり、髪の毛や口の中にも脱色の症状が出現することもあります。

Medical Note

尋常性白斑には先天性のものと、後天性のものがあり、伊藤洋輝選手には小学生の頃から症状が見られていたので、先天性ではないかと言われています。

伊藤洋輝 まゆげ 尋常性白斑
白斑が全身に広がってしまったりすると、紫外線に弱くなり、サッカーができなくなってしまう恐れもあるみたいですが、伊藤洋輝選手の場合は、広がっておらず、問題はないようです。

また、尋常性白斑は人にうつったりもしません。

伊藤洋輝(ひろき)の結婚した嫁

若く、将来を嘱望されいてる伊藤洋輝選手

さぞかし、モテるだろうと思って、彼女について調べてみましたら、伊藤洋輝選手はすでに結婚されているんですね!

2021年6月にシュトゥットガルトへの期限付き移籍を発表した際に、結婚したことも明らかにされていました。

奥さんについては一般人のためにくわしいことはわかっていませんが、伊藤洋輝選手インスタをみると、とてもラブラブな様子がわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿


まだ、お子さんはいらっしゃらないみたいですね。


伊藤洋輝(ひろき)のまとめ
日本代表への招集の可能性のある伊藤洋輝選手。

カタールワールドカップでは日本のユニフォームを着た伊藤洋輝選手を見てみたいですね!


日本代表の試合を見るなら、DAZN for docomoがおすすめです。

DAZN for docomoドコモの携帯を使っていない人も利用できるって、知ってました?

くわしく知りたい方はこちらを↓

サッカー、野球など130種類以上のスポーツに加え、スポーツ関連コンテンツが見放題!