野球

小玉百夏(野球女子)とイチローの関係は?彼氏やカップ数は?アクションがすごい!

小玉百夏 野球 アクション

本職は女優ながらも、最近では野球女子としても注目されている小玉百夏さん。

元々、ジャパンアクションエンタープライズ(JAE)に所属し、運動神経を活かしてスタントなどをされていました。

しかし、かわいいすぎるということで、次第に顔出しの仕事が増えていき、ワオ・エージェンシー移籍

現在は、NHKの朝ドラに出演するなど女優として活躍されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小玉百夏(Kodama Moka)(@mokakodama)がシェアした投稿

小玉百夏のプロフィール

名前:小玉 百夏(こだま もか)
生年月日:1993年7月11日
出身:群馬県玉村町
身長:156cm
体重:44kg
投打:右投げ右打ち
特技:野球、ソフトボール、殺陣、中国武術など
趣味:食べ歩き、フットサル、ゴルフ
資格:スキューバダイビング免許
所属:ワオ・エージェンシー

小玉百夏の学生時代

小玉百夏さん2歳上の兄・冬馬さんの影響で、小学2年生から野球を始めます。

ポジションキャッチャーで、4番を任されるほどの強打者でした。

お兄さんの冬馬さんとは今でも仲が良く、一緒に食事に行った画像をTwitterに上げられていますね。


中学時代は女の子は野球部に入れなかったためにソフトボール部に所属。

1番・ショートとして活躍し、プレーボールホームランを打ったこともあるそうです。

小玉百夏の女優時代

中学卒業後は、アンジェリーナ・ジョリー出演の映画『トゥームレイダー』の迫力あるアクションに憧れ、芸能事務所に所属するために上京。

ジャパンアクションエンタープライズ(JAE)に所属し、最初の頃はスタントマンとして活動していました。

しかし、次第に顔出しの女優の仕事が増えていき、
本人も
「顔出しをして仕事をしてみたい」
と思うようになります。

そして、ワオ・エージェンシーに移籍。

2018年には永野芽郁さん主演の朝ドラ『半分、青い。』にも出演されるなど、活動の場を広げています。

小玉百夏のアクション

元々、スタントをされていただけあって、小玉百夏さんの運動神経はかなりのものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小玉百夏(Kodama Moka)(@mokakodama)がシェアした投稿


動きのキレがすごいですね!

この身体能力の高さは野球にも活かされていて、ピッチャーとしては最速104km/hを記録したこともあります。

小玉百夏とイチロー

小玉百夏さんが一躍、注目されるようになったのは、2019年にイチローさんと共演として話題になった『ユンケル』のCMです。


残念ながら、ユンケルホームぺージにも動画はないみたいですね。

小玉百夏のカップ

小玉百夏さん「カップ数」について検索している人が多いみたいですが、残念ながら、公式には発表されていません。

それどころか、小玉百夏さん水着の画像などもないんですよね。

唯一の?セクシーショットと言えば、以前インスタで挙げられていたこちらの写真でしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小玉百夏(Kodama Moka)(@mokakodama)がシェアした投稿


個人的にはそろそろ写真集なども出されてもいい頃だと思うんですが。

小玉百夏の彼氏や結婚

今年(2021年)で28歳になる小玉百夏さんは現在独身です。

彼氏についても調べてみましたが、こちらも情報は無し

ちなみ好きな男性のタイプについては
「背が高い人。あとはやはりスポーツをやる人がいいですね。一緒に運動したいです。」
と話さています。

そのような男性はもういらっしゃるのでしょうか?

いるとしたら、そろそろ結婚も考えられている時期かもしれませんね!

小玉百夏のまとめ

笑顔が素敵な小玉百夏さん

これからも女優のお仕事野球に、みんなに元気を与えてくれるような活動を続けていってほしいですね!


野球女子では椿梨央さんや竹本萌瑛子さん、笹川萌さんなども人気がありますね!

椿梨央さんについてはこちらを→椿梨央(野球女子/rizinガール)のwiki風プロフ!彼氏や結婚は?事務所や本名は?

竹本萌瑛子さんについてはこちらを→竹本萌瑛子(野球女子)の勤務先は?整形なの?彼氏や結婚は?水着インスタ画像も

笹川萌さんについてはこちらを→笹川萌(女子野球)の腹筋や太ももの筋肉がすごい!父や所属事務所は?水着やインスタ画像は?