野球

めいちゅん(野球系YouTuber)の本名やすっぴんは?結婚や子供は?

めいちゅん 野球 YouTuber

野球系ユーチューバーめいちゅんさん。

最近、野球女子が注目されることが増えてきていますね。

今回、紹介するめいちゅんさんは、なんとバッティングセンターで200km/hの剛速球を軽々とキャッチする腕前の持ち主です!

金髪ギャル風のルックスとのギャップもあり、現在とても人気を博しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めいちゅん@私の仕事は空き缶拾い(@meicyun1120)がシェアした投稿

めいちゅんのプロフィール

名前:めいちゅん
生年月日:1998年11月20日
出身:千葉県
身長:156cm
体重:46.9kg
投打:右投げ右打ち
経歴:船橋市立船橋高校(転校)

めいちゅんの本名は?

めいちゅんさん本名をあきらかにされていません。

以前、インスタにあげられたケーキの写真には「めぐ お誕生日おめでとう」
と書かれていましたので、下の名前は「めぐ」あるいは「めぐみ」ではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めいちゅん@私の仕事は空き缶拾い(@meicyun1120)がシェアした投稿

めいちゅんは結婚している?

めいちゅんさん独身です。

過去にめいちゅんさんは、ファンからの
「結婚してますか?」
という質問に対して、「してません」と答えています。

その他、YouTuber・カッシーニさんのチャンネルに出演された時には
カッシーニさんとの関係を聞かれて「旦那」と答えていましたが、こちらは軽い冗談だったようです。

めいちゅんの子供

結婚はされていないめいちゅんさんですが、「さえぞー」と呼んでいる娘さんが一人います。

経歴によると20歳の時に産んだお子さんのようですね。

かなりの子煩悩ぶりで、インスタ、ツイッターではかわいい写真や動画を度々投稿しています

めいちゅんのすっぴん

ギャルメイクでかわいいめいちゅんさんですが、Youtubeではすっぴんも公開されています。

すっぴんもなかなか美人ですね。

やはり、すっぴんを公開できるのは、素顔にも自信があるからではないでしょうか。

めいちゅんの小中学時代

めいちゅんさん小学校3年からソフトボールを始め、小学生時には全国大会ベスト8を経験しています。

中学ではキャッチャー兼サードとして活躍!

千葉県の選抜チームにも選ばれていました。

めいちゅんの高校時代

高校は市立船橋高校進学。

高校でもソフトボールをされていましたが、途中で転校されています。

転校先の高校はわかっていません。

通信制の高校との噂もありますね。

めいちゅんの社会人時代

高校卒業後にはプロボーラーを目指して、ボウリング場でアルバイトをされていました。

ベストスコア286とかなりの腕前で、YouTubeには野球とともにボウリングをされている動画もあります。

また、1児のシングルマザーということで、夜の仕事も兼業されていましたが、
「朝も夜も働いていて体がきつくなった」
と、途中から水商売一本に絞ったそうです。

めいちゅんのまとめ

子育てに野球に多忙なめいちゅんさんですが、今後もかわいくて素敵な動画をいっぱい投稿してほしいですね!

野球女子では笹川萌さんや、大手IT企業で働きながらモデルもされている竹本萌瑛子さんも野球が上手くて、美人で人気があります。

笹川萌さんはめいちゅんさんとバッテリーを組んだりもされていますね。

笹川萌さんについてはこちらを→笹川萌(女子野球)の腹筋や太ももの筋肉がすごい!父や所属事務所は?水着やインスタ画像は?

竹本萌瑛子さんについてはこちらを→竹本萌瑛子(野球女子)の勤務先は?整形なの?彼氏や結婚は?水着インスタ画像も!