その他のスポーツ

金丸ユウ(レーサー)の彼女はマギー?結婚の可能性や馴れ初めは?年収や実家は?

金丸ユウ 彼女 マギー

レーシングドライバー金丸ユウさんタレントマギーさんとの熱が報じられました。

現在、26歳金丸ユウさん若手有望株のイケメンレーサーです。

マギーさんはなかなか男性を見る目がありますね。

金丸ユウのプロフィール

名前:金丸 ユウ(金丸 悠)
生年月日:1994年5月13日
出身:東京都
身長:175cm
体重:62kg
所属:B-MAX RACING株式会社

金丸ユウの経歴

金丸ユウさん4歳のときにテレビで見たポケバイ(ポケットバイク)のレース番組を見て、両親に、「僕もやりたい!」と懇願します。

両親は二輪のバイクよりも四輪のカートの方が安全だろうと思い、カートを勧めたことがきっかけで、5歳からカートを始めました。

金丸ユウさんは早くから頭角を現しており、半年後には筑波のサーキットで初レースに参加し、表彰台に上がっています。

さらに10歳のときには全国大会優勝!

小学校卒業後は、スイス(TASIS)に留学し、トップチームの「トニーカート」に入り、レースを続けます。

直観で自らの歩むべき道を悟った金丸は、両親にヨーロッパでのカート挑戦を伝えた。これに対し両親は「レースをするなら周囲とのコミュニケーションが取れないと意味がない」と逆に息子を諭し、スイスの全寮制学校への入学を手配したという。

THE BORDERLESS

17歳の時には世界選手権第2戦(スペイン)レース1にて日本人初優勝!

その後、2018年からは「B-MAX RACING TEAM」に所属し、F3レーサーとして、活躍されています。

金丸ユウの彼女はマギー?

今回、金丸ユウさんの彼女して名前が挙がっているのが、タレントのマギーさんです。

緊急事態宣言解除を約10日後に控えた3月上旬、会社員やOL、学生たちが行き交う恵比寿(渋谷区)の大通りに一組、明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルがいた。

顔半分以上がマスクで隠れていても本人だとわかるタレント・マギー(28)と、アスリート体型のイケメンである。

DIGTAL FRIDAY

マギーさんA級ライセンスを取得するほどのクルマ好きで、2人はクルマの番組絡みで知り合い、付き合い始めたと言われています。


美男美女で、とてもお似合いの2人ですね。

金丸ユウの年収

金丸ユウさん年収はいくらぐらいなのでしょうか?

意外かもしれませんが、F3の大会は優勝しても賞金が出ないのだそうです。

【F3】 賞金なし
 日本フォーミュラ3協会によると各レースでの賞金は出しておらず、年間チャンピオンを獲得すれば50万円が授与されるとのこと。各チーム、スポンサーなどからの支援のみで1年を戦うことになる。

ベストカーWEB

そのため、金丸ユウさんの年収は、一般的なサラリーマンより低いと予想されます。

金丸ユウの実家

ただし、小学生から、海外の全寮制の学校に留学させていることからもわかるように、金丸ユウの実家はかなり裕福なようですね。

職業や年収などの詳しい情報はわかりませんでしたが、相当のお金持ちなのは間違いないのではないでしょうか。

金丸ユウのまとめ

金丸ユウさんの彼女と噂されるマギーさんは恋多き女性として知られていて、これまでも、『ORANGE RANGE(オレンジレンジ)』のボーカル・YAMATOさんや、パンク・ロックバンド『Hi-STANDARD(ハイスタンダード)』のギター・横山健さん、キックボクサー・武尊選手などの交際がスクープされています。

金丸ユウさんはマギーさんとこのままゴールインできるのか、これからに注目ですね!